このはゲームブログ

成人済みのゲーマーです イラスト/ノーコピーライトガール

マツリカの烔‐kEi-天命胤異伝 ネタバレ無し 感想

 

 

 

↓ネタバレありの感想はコチラ

良かった点 

スチルがどれも綺麗で眼福

BGMが良かった

共通√短め個別√長め。個別√はそれぞれストーリーが違うので最後まで飽きずにプレイできた

悪かった点  

√によってシナリオ展開に納得できないことがあった         

このEDにするためにキャラの性格変わってない?と感じることがあった   

注意点 

レーティング17才以上でそれなりに性的描写がある。キャラもあけすけに言ってくる

√、ED

青凛、ゼベネラ、ルヲ 制限なし

二角獣        1人クリアで解放

燕來         青凛、ゼベネラ、ルヲの3人クリアで解放

フェイ        燕來クリアで解放

  私は青凛→ゼベネラ→ルヲ→二角獣→燕來→フェイの順でした

 

EDは一人3種類ずつ 

 

 

感想

全体的に丁寧に作られているなと感じました。

ストーリーは刺さる人にはめちゃくちゃ刺さるゲームだと思います。私には刺さりました(笑)        

攻略途中で中だるみすることも多いんですが、このゲームはそれがなく最後まで飽きずにプレイできたのが嬉しかったです

シナリオ面での不満がちょいちょいありましたが、燕來√をプレイして世界観がだいたい分かったら一気に好きになりました!

燕來、ほんとダメだわ・・・。ビジュアルもキャラ設定も好みすぎました。

ファンディスク本当に欲しい!