このはゲームブログ

成人済みのゲーマーです イラスト/ノーコピーライトガール

泡沫のユークロニア DLC 後日談セット1 感想

ネタバレ注意

画像

ユークロのDLCはどんな形で出るんだろうと思ってたんですが、掌編と同じく相手視点のノベル形式

短めだったので、全員まとめて30分かからないぐらいで読めました

セット1ということで、2以降が出ると思うので次はいつ出るのか気になるところ

 

矢代

矢代が雛菊にキャンドルをプレゼントする話

矢代が独立した後も露草と交流あるのが良かった

まだまだ感情を勉強中の矢代

矢代からのプレゼントを喜んで大切にする雛菊も、それが嬉しくて今後もついつい雛菊にプレゼントを渡しそうな感じの矢代も両方可愛かった

 

帷が自分より頻繫に雛菊に会っている様子のすず音にやきもちを焼く話

帷の言い方がスマートで大人っぽい

事件から数か月経っているらしいけど、帷の病状がどうなってるのか気になる・・

 

淡雪

風邪を引いた淡雪に雛菊が看病する話

風邪を引かないらしい雛菊。緋緋色金のおかげですね

雛菊なりに頑張って淡雪を看病するんだけど、淡雪を振り回してて面白い

 

疲れている様子の雛菊を依が気遣う話

依と淡雪が一つ屋根の下で住んでるとか絶対ギスってる!

依なりに雛菊を気遣うんだけど、日頃の行いから雛菊には伝わらず、何かやらかしたのかこの人扱いされて疑われてて笑う

依の相変わらずな物言いに、依の相手は雛菊みたいなおおらかな子じゃないと無理だろうなってつくづく思った

 

露草

露草が雛菊にデレデレしている男を牽制する話

露草がピュアすぎる・・

雛菊に好きなのは露草だけと言われて舞い上がちゃったり、雛菊のことをめちゃくちゃ可愛いと胸押さえて刺激強すぎて死んじゃうとかリアクションが可愛かった

 

それではここまで読んでくれてありがとうございました!